台風が過ぎて

台風19号が夜中に通り過ぎて行きました。
雨はどうかな。と朝4時頃気になり
窓をあけると
雨も風もなく、葉の下に隠れていた鈴虫達が
夕方と間違えてしまったかのように鳴いていました。^^

山が明るくなった頃は、鈴虫達は寝てしまったのか(笑)
今度は小鳥達の声に変わり
雨粒でキラキラと輝く山を自由に
飛び回り、楽しそうにチュンチュン♪鳴いています。

IMG_7773

そんな中
力強い太陽が朝6:00に顔を出しました。

IMG_7782

まぶしくて目がくらむ程です
光りのシャワーを浴びて
目の前の山も嬉しそうです。^^

IMG_7794

山と一緒に身体いっぱい太陽のシャワーを浴びながら
ゆっくりと深呼吸をすると自然と調和を楽しめます。

IMG_7787

写真をご覧頂きながら
一緒にゆっくりと深呼吸して頂き
素敵な一日にして頂ければと思います。

IMG_7790

☆今日も笑顔の多い1日でありますように☆
             若女将wakamami