お客様からのお写真  

本日は、いつも応援して下さっているお客様からお写真をご紹介します。
今回は、(4/2)の「風光」に宿泊時のお写真と
吟遊オリジナル商品に囲まれた御自宅のお写真
を投稿して下さいました。
 

 



1階
 風光  ダブルベットのクィーンサイズの洋室のお部屋です。

自宅ROOM_1.「吟の蔵」のショッピングバッグ

  ⇒「箱根吟遊」のロゴが気に入り、額に入れて、部屋に飾っています。

自宅ROOM_2.吟遊の「ボディケア・セット」

  ⇒今年のお正月に購入した福袋・・・
   一番欲しかったボディケアセットが入っていて感激しました。
   すっかり気に入って、愛用させていただいています。

   そして、大好きな観葉植物たちに囲まれて、
   部屋のインテリアの一部として、飾っています。
   (まるで、吟遊の売店「吟の蔵」のようです)

ありがとうございます。
吟遊の物を素敵に飾って頂き、ありがとうございます。
コースターが素敵に飾られ、紙袋がきれいに額に入り、
生まれ変わった物になり、すばらしい!!
アイデアや、並べ方、置き方、センスの良さ、勉強になります。
そして、観葉植物も生き生きとしていて、葉がつややかですよね。
素敵なお部屋ですね^^

また是非、お泊まりにお越し下さい。
いつも本当にありがとうございます。

第11回イベントの日にちは→7/23(金)となりました。発売しています。    

        

 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村   

すみません ぽちっとよろしくお願い致します。