箱根駅伝応援イベント開催   fanta groupによるLIVE

毎年、駅伝応援イベントで宮の下温泉は盛り上がります。

am11時前後


富士屋ホテル駐車場内では、
オリジナル宮ノ下シチューパンを限定1000個配布するそうです。!!!
毎年すごく並びます。お早目に行かれた方がいいと思います。

その後、pm12時位から fanta groupによる
宮ノ下駅伝応援LIVE!!!!
こちらのfanta groupは、
宮の下にあるカフェド・モトナミの息子さんなんです。 

小さい時からMOKUくんを知っているので、
活躍している姿を見れてすっごくうれしいです。^^いい曲歌ってます。♪
自然を大事にしている曲もすごくいいです。
「緑の平和をたらさないように~~~~」の歌詞がいいです。
 

 

 

その後は…盛り上がったまま駅伝ランナーを応援しましょう!!!えいえいお~♪
宮ノ下で応援して 来年は、元気いっぱいな年にしませんか?

 
 お勧め情報
・ふるまい酒1日より5階ロビーにて行います。
・3日7時半より甘酒で箱根吟遊は応援します。
・箱根ロマンスカーのCMで吟遊でています。^^  箱根駅伝の放送中にも流れます。3日まで放送!!

人気ブログランキングへブログランキング blogram投票ボタン    

  

 

 

 

 
 (駐車場が少ないので、駐車場を探すのに一苦労する予想です。
小田原や湯本で車を置かれて、バスや、電車でお越しになるといいかもしれません。御参考までに)