工場見学

昨日は、エステスタッフTakagiさんと一緒に化粧品工場を見学してきました。
吟遊の商品のすべてはこの工場で造られています。

 
 株式会社コア 研究所
今まで出来上がっている商品すべて
吟遊だけのオリジナル品です。
使用感、香り、成分、効果などの希望を伝え、
吟遊だけのオリジナルの商品にしていきます。
使用感をこうしてほしい、
ああしてほしい、
もっとしっとり、もっとさっぱり、
もっと肌に付けた時に重く、
もっと軽く、
効果をもっとほしい
香りは、・・・と
もっと、・・・もっと・・・と
細かな希望にしっかりと対応してくれ、出来上がっていきます。
 
小さな、小さな窯で造られるので、いつも新鮮な商品を提供できています。
  
そしてちょうど、吟遊のラベルが貼られていました。
決められたホーマットに従い、
貼る場所をものさしではかりながら、ラベルが貼られていきます。

一本の商品が出来上がるまでの工程に感動してしまいました。

そして、吟遊のオリジナル商品は完成し
皆さまの大事なお肌につけられ、潤いをもたらすのです。^^
肌に良いものを・・と贅沢な成分を配合しています。
開発の担当の方にも、こんなに贅沢な商品を
大浴場、客室でたっぷりお使い頂くなんて
本当ならできないですよ。と言われます。
自信をもってご紹介できる商品の数々です。
ぜひ使用感を御試し下さい。

化粧品の紹介 ⇒  http://hakoneginyu.co.jp/blog/index.php/archives/838

同行したTakagiさんの感想
  ⇒初めて工場を見学しましたが、1つ1つが手作業で作って下さる方のぬくもりを感じました。
   私自身も吟遊オリジナルシリーズを使用してますが、
   このぬくもりを感じると、
   今まで以上に効果を期待できるような気がしました。

 

9月1OPENの新Ginyu-Spaもぜひ、御期待下さいませ。
”Ginyu-Spa”特別キャンペーン行っています
 
その他、Spaのご案内は、こちら→DAY SPA営業時間は、10時~20時、完全予約制 
      0460-82-3355 
(当日でも承れる日もございますので、お問い合わせ下さい。)

 ぽちっとして頂くと、ありがたいです。^^よろしく御願いします。
本日今日のアウトから明日のインまで定休日です。