後4日でOPEN (Ginyu-Spa Pair Room ペアルーム)

おはようございます。 
Ginyu-Spaも後4日となりました。


大きな家具も入り、準備は、整いました。

 

工事関係者の方々のおかげもあって
とても素敵な空間となりました。  

 

 
後は、私たちの力でおもてなしの心をいれて、よりいい空間にしていかなければ・・

絵のようですが窓です。


             先日Mちゃんにお越し頂き、モデル体験して頂いた写真です。

箱根吟遊の5階のロビーからみる景色は、遠くに見える山だったと思いますが、
Ginyu-Spaは、森の中に入ってしまっているような感じが味わえます。

 

木々は目の前にあります。

 

気がつきましたでしょうか?・・
エステのスタッフの制服も新しくなりました。

 

襟の部分はバティク柄にして頂きました。とってもきやすいです。アナマンダラ



 

ブログをご覧の皆さまのおかげで
あと4日でGinyu-Spaがオープン致します。
至らない事がないように
御迷惑をおかけしないようにと思っております。
 

 

 

 

お客様にのんびり、箱根吟遊のSpaに来てよかった~とお帰り頂けるように・・・

ありがとうございます。
今後ともよろしく御願い致します。
 

 

 

 
OPENまでの道のりのブログは、こちら    OPENまであと  4日
 9/1から10/31までオープンキャンペーンを行います。
皆さまのお越しをお待ちしております。^^
    
     
     

 

 

メニューは、こちら⇒ 新メニュー表(PDF)

 

興味をお持ちになった方、最後までお読みいただけた方
ありがとうございます。 
クリックして頂ければ励みになります。^^♪ 
          

人気ブログランキングへブログランキング   blogram投票ボタン