1Day レッスンの様子をお伝え致します。

第一回1Dayレッスン&トリートメントを行いました。
朝から雨が降っていましたが、
始まる時間には雨も上がり
1階の細い回廊
「神秘の杜に佇む悦楽のSpa」へ行く横のもみじの紅さがより一層色鮮やかとなり綺麗でした。

写真 (1)

Ginyu Spa初めての試み
「美を育てる基礎」
「ご家庭でも簡単にできるお手入れ方法」は、
永年Ginyu Spaでトレーナーをしている
プロのエステシャン「原田美佳」です。
知識の豊かさと経験は、何を聞いても答えられると思います。

自分自身で尿素を出す裏ワザや、
シワにならないクレンジングや洗顔の仕方。
基礎化粧水の付け方を少し変えるだけで
こんなにもお肌がしっとりするのかとびっくりすると思います。

IMG_6573

レッスンの後は
1Dayレッスンの時のみしか
お受けしないランチを
個室のお部屋でお出しします。
4階という事もあり雄大な景色を眺めながらのお食事となります。

写真 (4)

村田料理長が
女性に喜ばれるヘルシーランチを考えました。
ひじき、切干大根、ほうれん草としょうが味噌で和えたもの
百合根と蟹の煮物、茶碗蒸し、鮪のお寿司、
湯葉と玄米、白米のお粥・・・・・などなど
最後にはオレンジのゼリー付きです。^^

季節ごとに小鉢の内容が変わるので
楽しんで頂ければと思います

写真 3

そして、その後の入浴は、
Spa内の源泉かけ流しお風呂か湯処(月代or月音)。
更に癒しの時間となるお待ちかねトリートメント。
ボディ60分かフェイシャル70分を選び頂けます。

043

はじめてお越し頂く方も安心してお越し頂けると思います。
ご興味のある方は、
ご連絡をお待ちしています。0460-82-3355

 

ご参加頂いたお客様も喜んで頂き
FBでご紹介下さっていました。

******お客様の感想*******

箱根吟遊初のランチ!
この1Dayレッスンでしか食べる事ができないランチ♪

とっても得した気分(≧∇≦)
お食事は女性が喜びそうなヘルシーメニュー。
鉄分補給のマグロの握り、しじみお味噌汁、白米だけでなく玄米、押麦、湯葉が入ったお粥…etc

一日を自分磨きに使うのも、たまにはいいよね!

 

 1453266_567257556683883_1511009257_n 1460253_567257610017211_99413069_n

 

1477962_567262510016721_39901136_n 1461347_567262550016717_1741505071_n

読んで頂き、ありがとうございます。
皆様の今日が笑顔いっぱいの日でありますように
    Hope you spend a day full of smiles.
       :.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*若女将 wakamami