1Day レッスンのご案内  2月4日、10日、21日開催。

2月の1Dayレッスン&ランチ&トリートメントのご紹介を致します。Ginyu Spaでは、
「美を育てる基礎」 「ご家庭でも簡単にできるお手入れ方法」を月に3回行っています。
レッスンその後に宴会場にてお食事。大浴場にお入り頂き、トリートメントを行うコースとなります。
トレーナーは、吟遊で永年関わっている プロのエステシャン「原田美佳」です。
知識の豊かさと経験は、何を聞いても答えられると思います。
自分自身で尿素を出す裏ワザや、 シワにならないクレンジングや洗顔の仕方。 
基礎化粧水の付け方を少し変えるだけで こんなにもお肌がしっとりするのかとびっくりすると思います。

IMG_6573

更にこちらのおすすめは、
ランチを召し上がっているという事!!
ランチをお出しするのは、この1Day レッスンの時だけ!!
4階の宴会場の個室から見える雄大な景色を眺めながらお食事となります。
ひじき、切干大根、ほうれん草としょうが味噌で和えたもの 百合根と蟹の煮物、茶碗蒸し、鮪のお寿司、 湯葉と玄米、白米のお粥・・・・・
などなど 最後にはオレンジのゼリー付きです。^^
季節ごとに小鉢の内容が変わるので お楽しみ頂ければと思います。

写真 3

 

そして、その後の入浴は、 Spa内の源泉かけ流しお風呂か湯処(月代or月音)。 
更に癒しの時間となるお待ちかねトリートメント。
(ボディ60分かフェイシャル70分を選び下さい)

043

はじめてお越し頂く方も安心してお越し頂けると思います。
ご興味のある方は、 ご連絡をお待ちしています。0460-82-3355
2月4日(火)  残り4名
2月10日(月)  残り4名 
2月21日(金)  残り2名
お申込みは、2名1組定員4名様までとなります。
また4名様お揃いになった場合は、日にちの変更も承ります。
エステスタッフへお問い合わせくださいませ。

 

TEL0460-82-3355