オリジナル製品


工場見学へ行ってきました。


エステスタッフTakagiさんと一緒に化粧品工場を見学してきました。
Ginyuのオリジナル製品のすべてはこの工場で造られています。


株式会社コア 研究所

使用感、香り、成分、効果などの希望を伝え、
Ginyuだけのオリジナルの商品にしていきます。

使用感をこうしてほしい、 ああしてほしい、
もっとしっとり、もっとさっぱり、
もっと肌に付けた時に重く、 もっと軽く、 効果をもっとほしい 香りは、・・・と
もっと、・・・もっと・・・と 細かな希望にしっかりと対応してくださり、出来上がっていきます。

この小さな、小さな窯で造られるので、いつも新鮮な商品を提供できています。

そしてちょうど、Ginyuのラベルが貼られていました。
決められたフォーマットに従い、
貼る場所をものさしではかりながら、ひとつひとつ手作業でラベルが貼られていきます。 

一本の商品が出来上がるまでの工程に感動してしまいました。

 

そして、吟遊のオリジナル商品は完成し
皆さまの大事なお肌につけられ、潤いをもたらすのです。^^
肌に良いものを・・と贅沢な成分を配合しています。

開発の担当の方にも、こんなに贅沢な商品を
大浴場、客室でたっぷりお使い頂くなんて 本当ならできないですよ。と言われます。
自信をもってご紹介できる商品の数々です。ぜひ使用感を御試し下さい。

 

<同行したTakagiさんの感想>
初めて工場を見学しましたが、1つ1つが手作業で作って下さる方のぬくもりを感じました。
私自身も吟遊オリジナルシリーズを使用してますが、
このぬくもりを感じると、今まで以上に効果を期待できるような気がしました。