蝉から次第に鈴虫の声へ

こんばんは^^
箱根吟遊の若女将のwakamamiと申します。

朝、窓をあけると少し前までは明るい時間帯だったのに、
最近では真っ暗で寒さも感じるようになってきました。
先日は10度以下の日もあり今季初のストーブをつけました。
とはいえ、日中の吹く風はとっても爽やかで、
鳴いている蝉も次第になりをひそめ、鈴虫や秋の虫も鳴き始めました。
季節の変わり目を耳や気温で感じています。

 IMG_7503

 IMG_7509

IMG_7526

朝晩の気温の変化で少し紅葉してきました。
今年の見頃はいつになるでしょうか?


去年の紅葉をご覧下さいませ。
今年の紅葉も楽しみです。☆

ginyu_aki

写真 (1)

 

皆様にとって笑顔の多い日でありますように^^♪
     箱根吟遊 
足柄下郡箱根町宮の下100−1 
0460−82−3355